« ダニー・ボイル『127時間』 | トップページへ | 合唱団ひぐらし第18回定期演奏会、と。 »

2011年7月14日

長谷川喜美『英国王室御用達』

私設サイトの書籍紹介欄に、長谷川喜美『英国王室御用達 知られざるロイヤルワラントの世界』を追加しています。

著者は、結構昔からの知り合いです。「今度本出すんでよろしく」、っていうので驚いたのですが、へー、こんなことをやっていたのかー、と感動しました。

中身についてですが、よくあるムックのようなものではなく、非常に硬質な、基本的にかなり骨っぽい書物になってます。英国文化の本質に迫ってやるぞー、というような気迫が文章の端々に感じられて、その点でも感銘を受けました。

今後の活動にも期待しています。次はアイルランドとかやってくれません(笑)?

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年7月14日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1651

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?