« テレンス・マリック『トゥリー・オブ・ライフ』 | トップページへ | G.サッバティーニのリサイタル、と。 »

2011年9月28日

化野燐『人外鏡』

私設サイトの書籍紹介欄に、化野燐による「人口憑霊蠱猫(こねこ)」シリーズ第7巻『人外鏡(じんがいきょう)』を追加しています。

新展開にして急展開、という感じの巻になっています。うーん、ここへ来て一気にスケールアップしましたね。そして非常に面白い。これまでの巻で特にバトルシーンにおいてみられた冗長性が余り感じられず、好印象を持った他、物語としても大変良く出来ていると思いました。

現時点のところ8巻『迷異家(まよいが)』までがノベルス版で出ていますが、このシリーズ、一体どう展開していくことになるのか、やはり興味をかき立てられる、といったところです。期待しましょう。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年9月28日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1667

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?