« 音楽の夕べvol.3 三善晃とともに、と。 | トップページへ | 今野敏『奏者水滸伝 北の最終決戦』 »

2012年1月20日

ビョーク『バイオフィリア』

私設サイトの音楽CD紹介欄に、アイスランドの天才シンガー=ビョーク(Björk)によるマルチ・メディア・プロジェクト『バイオフィリア(Biophilia)』の一環としてリリースされた音源CD(タイトル同じ)を追加しています。

コンセプチュアルな、ヴォーカル・アルバムといった装いです。普通のアルバム、と言っても過言ではありません。マルチ・メディア展開も面白そうなのですが、時間がないので追うことは難しそうです。興味のある方は、リンクを貼っておきますので、是非挑戦してみて下さい。

Björk.com

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2012年1月20日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1817

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?