« 南フランス遠征:第3日。 | トップページへ | 南フランス遠征:第5日。 »

2012年7月30日

南フランス遠征:第4日。

4日目です。この日は第3回目のコンサート。そろそろ疲労もピーク、な感じですが、そうも言っていられません。

やはり2時間くらいはかかるヴァランス(Valance)という町でのコンサートになります。開始が早いので、昼過ぎにはとっとと出ます。午前中にパート練習少々と、全体練習を。ちょっと風邪っぽい感じなのですが(アレルギーかも知れませんが)、前でフランス語の発音再確認などもやりました。まあ、なかなか直らないんですが...。フランスに来れば直ると思ってたんですけどね。そういうもんでもないですね。

vaison_20120725_01.jpg午後イチで出発して、暑い最中に到着市街地なので、バスを停めるのが難しかったようですね。会場となる教会は、大聖堂(カテドラル)とは言っていますがそこまで大きくはありません。外観はこんな感じ。

大規模なイヴェント、という扱いのようで、現地スタッフがちゃんとTシャツ作っていたり、そもそもスタッフが沢山いたり、と、ここでも、本当にありがたいな、と思いました。

本番の演奏はちょっと集中力が足りないように感じられましたが、お客さんの反応はやはり大変暖かいものでした。厳しいコンディション、疲労、現地リハーサル不足等、要因は色々ありますが、これを糧にしていかないといけません。

18:30過ぎのスタートでしたので、終了は21:00前。着替えに使った建物でオードブル系の食事を頂きまして、帰途につきました。まあ、色々ありまして、早くは帰り着けませんでしたね。結局0:30、と。翌日は本番無いんで、ちょっと気が楽ではありましたが。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2012年7月30日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1760

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?