« 山口雅也『古城駅の奥の奥』 | トップページへ | ヤニス・クセナキス『オレステイア』@サントリー・ホール。 »

2012年9月 6日

リドリー・スコット『プロメテウス』

私設サイトの映画紹介欄に、巨匠リドリー・スコットによるSF超大作『プロメテウス』を追加しています。

基本的に『エイリアン』の前日談ですが、『エイリアン』そのものなところも多々あります。そういうのってどうなんだろう、と思いました。シリーズの中の1本なのか、独立した作品なのか、ちょっと判断が付きかねる、中途半端な作品に思えました。ちなみに、どういう意図があるにせよ、これ一本で興行的にある程度成功しないと、続編を作るのは難しいと思うのですが...。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2012年9月 6日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1778

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?