« 有栖川有栖『鍵の掛かった男』 | トップページへ | 赤川次郎著『東京零年』 »

2018年11月 5日

森博嗣『人間のように泣いたのか?』

私設サイト書籍紹介欄に、森博嗣によるWシリーズ第10弾にして完結編『人間のように泣いたのか? Did She Cry Humanly?』を追加しています。

今回も講談社タイガでの刊行です。完結しましたね。物凄くコンスタントに刊行されてきたこのシリーズですが、生命とは、知性とは、人間とは、といった課題に、一石どころではなくかなりたくさんの石を投げ入れてくれた気がします。

色々と考えさせてくれる、そしてまた大変読み応えのあるシリーズでした。本当に楽しませていただきました。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2018年11月 5日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/2222

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?